雑学 「頭では分かっているのに…」という声に寄せて― ゆるめたいのに、力が抜けないあなたへ
「何者かにならなくていい」「ちゃんとしなくても大丈夫」「ポジティブでいようとしなくていい」そうやって、少しずつ自分をゆるめる記事を書いてきました。でも最近、こんな声をいただきました。「読んでいてすごく共感しました。でも実際は、頭で分かってい...
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学
雑学